元ひきこもりだけど生きていこ( ゚Д゚)

高校中退後にひきこもり、今は大学で心理学を専攻しています

不安ばかりだが、なぜか楽しい

最近なぜかわからないけど、不安が多くなっているのに生きてるのが楽しい

 

頭おかしくなっちゃったのかな??(笑)

 

不安ってことあんまりいいイメージじゃないかもだけど、緊張したり、悩んだりすることって今の自分以上のことをやろうと挑戦してるからだと思う

 

今挑戦してることは他人とのコミュニケーション

 

自分はものすごく緊張しいで、ゼミの発表とかでは心臓がどうにかなってしまうほどだ

 

声はあがるし、体は震えてどうしよってなるけど

なぜかまた人前で話したり、初対面の人と話そうとする

 

なんでなんだろ