元ひきこもりだけど生きていこ( ゚Д゚)

高校中退後にひきこもり、今は大学で心理学を専攻しています

高認というチート

自分は高校中退後、高認を受けたのですが、高校1年生までは通っていたのでかなりの科目が免除され、なんと世界史だけでした

 

最初は8科目受けるのダルって思ってたので、ラッキーでした

 

高校で余分に2年間通ったらざっと何百万かかるのに、まさかの世界史だけで高校卒業ですよっ!

当時の担任はものすごく驚いてました。先生も知りませんでした(笑)

人生にチートはないと思ってたが、まさかこんなチートを発見してしまうとは…

 

そして少し勉強して当日を迎えて69点でした

 

僕は勉強が得意でなかったので、高認後はずっと家でアニメ、ゲームでした( ;∀;)

それでも毎日数時間は勉強してそこそこの大学に入学 って感じ