元ひきこもりだけど生きていこ( ゚Д゚)

高校中退後にひきこもり、今は大学で心理学を専攻しています

彼女が欲しい

彼女が欲しい

大学生に入ってまだ一回も彼女できてない(・_・)

やばくね??もう一年経つんだけど…

 

行動してないわけではないと思う、ご飯に誘ったり、どこか遊びに行ったりはしているけどなんかうまくいかねー

 

原因はなんとなくわかってる

遊びに行くだけでその後の進展がないからだと思ってる

 

だってしょうがないじゃん、俺へたれだし、遊んだ後に気が利く言葉とかいえないよ

しかも緊張してがちがちになっちゃう

 

これどうしたら治るんやろ??

やっぱり慣れが大事なのかなー

 

それでも頑張るしかないから、怖いけど積極的に行くしかないなー

 

以下ループしそう(笑)